Q,『狐「今からずっと、わたしがお姉ちゃんになってあげるよ」』スレって何?

A,ニュー速vip板に>>1が立てた、SSスレです。


Q,誰が書いてんの?

A,>>1のエッセンスを元に、様々な書き手さんが書いてます。



Q,登場人物は?

A,
姉…正体は狐。"弟"と一緒に暮らしている。
弟…両親は共に他界。姉とはとても仲がいい。

ふかわ…すべり芸人。たまに絡む。



Q,「ふかぶかおじぎ」って何?

A,作中で挨拶・謝罪と幅広い用途を持つアクションです。
是非普段から使いましょう。



Q,設定バラバラだけどいいの?

A,大筋が合ってれば問題ありません。
「身寄りの居ない弟に、狐の姉が居る」のが基本のようです。



Q,えらい適当だけど、>>1はなんて言ってんの?

A,姿が見当たりません。狐隠れしてます。
 なにやら>>1らしき気配はするんですが…



Q,作品書いちゃっていいわけ?

A,構いません、是非お願いします。
ただし、叩かれても責任は取れません。



Q,絵も描いていいの?

A,構いません。こちらも叩きについては責任は持てません。





戻る








inserted by FC2 system